luminous コメントはまだありません

皆さんどうもこんにちは。

ルミナス銀座店です。

2022年ミルガウスはモデルチェンジすると思ってましたが、まさかの変化なし。

116400GVブラックは2007年登場、Zブルーは14年に追加されました。

何故あそこまで固い予想があったのか簡単に記載します。

 

 

近年他のモデルでキャリバーのアップデートをしていますが、ミルガウスはCal.3131のまま。

製造年数が長い事でアップデートをしていないので、磁性に強い唯一無二の存在の勢いが薄れてきています。

他ブランドでもオメガや21年新作のチューダーにも耐磁性が負けてます。

その様な背景から無くなるのでは!?と言われております。もう結構ずっと..

まぁただ、1000ガウス搭載しているだけ普通に過ごしていたら最強なわけですが..

 

ただ、流石に2023年はアップデートするでしょ!と考えています。

これでしなければミルガウス誕生70周年まで持ち越すのか!?と考えることにします。

それでは予想を立てます!また合う色見を思いついたら新着で記事を書きます!

①〖126400GV グリーン〗

②〖126400GV ホワイト〗

③〖126400GB ブラック〗

④〖126400GP ブラック〗

グリーンガラスはそのままで、白文字盤とグリーンの追加。

もしくは、青、紫色のガラスに変更か。

フランス語で青色はbleu、紫色はvioletが適正かと思いましたが、被るのでpourpreにしてます(笑)

 

ムーブメントのアップデートに力を注いでいるはずなので、グリーンガラスの変更は考えにくいような気もしますがね、、

 

如何でしたでしょうか。

予想を立てるのがまず大事なので、少し早めに記載しておきました!

また随時、ミルガウスや他のモデルも予想してみるのでまた見に来てください!(^^)!

それではありがとうございました!

 

〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目9-19
サンブリッヂビル

電話番号:03-6240-9778
営業時間:11:00 – 19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です